6月2日のランチ
はじめまして
6月2日


2011年10月22日(土)
10月22日(土)雨の中ありがとうございました。

こんばんは。

冬を迎える雨ですね。そしてだんだん、寒くなってゆきます。雨

昨日までは、晴天で、紅葉も最高でしたね。

農家さんのお仕事も北海道はそろそろ、終盤にさしかかりますね。お疲れ様です。

農家さんはこの世の中で、なくてはならない、貴重な大切に、していかなければならない

ご職業の方達で、感謝しなければいけませんね。命の源ですものね。

もっと農家さんが増えて、潤う日本になっていただきたく思います。

私達も応援しています。


冬は、レストランはこれから、クリスマス、おせちとなにやら、ソワソワ落ち着かない時期になってきます。

一月からは、感謝ディナーなどもやってくるし、毎年気合が入る冬を迎えます。ファイトードンッ


おせちの方もありがたいことに、大分いい感じで、うまってきております。

ご予約されたお客様ありがとうございました。


話は変わりますが、東京での吹奏樂コンクールは清田中学校は、銀賞でした。すごい事です。

いやいや、頑張りました。

皆様、本当、お疲れ様でした。清田の誇りです。

募金にご協力された、お客様、本当にありがとうございました。

感謝いたします。


10月30日(日)清田中学校体育館にて全国大会出場報告演奏会が

昼1時30分から行われますので、お近くの方は聞きにいってみてください。

すばらしい演奏に感動しますよ。

12時30分~保護者バザーなどもあります。


今日はディナーにいつも来てくださっているO様がいらっしゃいました。

本州から来たご兄弟とお食事をしに来ていただきました。

病院の医院先生で、目周りがくまになっていたのでどうしたかなと思っていましたが

奥様がちょっとちょっと調子がお悪いそうで、詳しく聞くのは、失礼かと思いました。

でも、心中は、かなり心配です。どうゆうご病気なんんだろうと考えちゃって

お大事に・・そして、早くよくなってくださること願っています。

こうゆう時は詳しく聞いてもいいのでしょうか?迷います





 
 

札幌市のフレンチレストラン ラ・フランス亭(衣装・美容室・写真館あり)
札幌市清田区清田3条2丁目12-13羊が丘通り沿い(レスポアール内1F) TEL011-882-1195

      メールアドレス info@france-tei.jp

営業時間 ランチ   11:30~14:00   
       ディナー 17:30~21:00
定休日  毎週火曜 第1・3水曜(月により変更あり)
パーティー、ブライダルも致しております
美容室・衣裳・写真・CACのお問合せ TEL:011-882-0068
婚礼・レストランウェディング TEL:011-882-0068
フランス料理とワインの店 ラ・フランス亭 TEL:011-882-1195
 

札幌のフレンチレストラン ラ・フランス亭

  札幌市の清田区にあるフランス料理店(フレンチレストラン)ラ・フランス亭は、トリュフやフォアグラはもちろん、旬の北海道の食材を活かした本格フランス料理を作る店です。
通常レストラン業務のランチやディナー以外にも、レストランウエディングやパーティー・オードブルのサービスを提供しておりますレストランです。特に110,000円のレストランウエディングは人気です
そのレストランウエディングは衣裳・写真・料理つきのプランで札幌でもホテル以外では珍しいです
 シェフは熱い料理は熱いうちに、冷たい料理は冷たいうちに食べてもっらうために レストランの体系は
オープンキッチンタイプのレストラン空間になっております。
 ランチやディナー以外にも、レストランウェディングやパーティー・オードブルのサービスを提供しておりますレストランです。札幌にお越しの際は置きがるにどうぞ